fc2ブログ
 

すきなものだけすき!!

実家生活から自宅生活へ。

4ヶ月半の北海道実家生活
最初は針を持つ気に全然なれなかったな・・・
でも結局、作ることで救われる自分にも気付いた
110525_144055.jpg
中学の頃に好きだったビーズアート
110428_141050.jpg
友達から「とってもオススメ!!」と言われずっと気になっていたくるみぼたん!
ホントに!ハマッターーー☆☆☆

針をもつキッカケになったのは、お友達が送ってくれたフェリシモキット!
初めての曲線縫い(^v^)これが楽しかったの!
いつもミシンの勢いでドドドドーって作っちゃうから、これだけ長く手に針を持っていられた自分にも少しビックリ。手縫いの良さを実感
110422_181804.jpg
それからもうひとつ、これも贈ってくれたキット☆
キットって、高い気がして自分ではなかなか買えないーー
けどキットって初心者には基本を覚えることもできるんだなぁ!って知りました♪
かなり雑ではずかしい・・・
110602_142146.jpg
りぼんのかげはこんなかんじ。
110603_213225.jpg
うしろーーキルティング、何センチとかじはかるのが面倒で(@_@;)模様のまま縫っちゃった
110602_142215.jpg
ちゃんとしたチャックの付け方もわからず適当にくっつけてたら、やっぱりサイズおかしい・・・
もっこりしちゃたよ
110602_141540.jpg
新しい手帳もほしいけど中途半端なこの時期もったいないし
家で捨てようかなーと思っていたノートに生地をしかもホッチキスでどうどうと
SBSH0249.jpg
ひどいね笑
私ってこんな感じ。横着者なの





スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わーい!!更新されてる!!
いろいろと・・・お疲れ様*^^*
ゆっくり休められる時間がありますように!!

私はやることやってしまったら・・なんだか気が抜けたように・・・今はないもする気がしないんだ・・・・

きっと、そんな時期もあるさ!と気楽に考えてるけどね!

やっぱり、今は子供中心で楽しむのが一番だしね!
一緒にやりたいこと盛りだくさん♪

会いたいな・・・

だっこ | URL | 2011/08/22 (Mon) 22:11 [編集]


Re: タイトルなし

私の地元の学校、すんごく良い思い出ばっかりで、行ってよかったなぁ。
すぐにでも始めたかったミシンは、しばらく封印して、ちゃんと物を整理しないと!
私の脳内の整理が追いつかないのです。
学校や幼稚園に持っていくもの、なくしすぎよ(+o+)

あかるいペンシル | URL | 2011/08/26 (Fri) 23:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)